クレジットカードでポイントが貯まります

私は買い物をするときには、たいていクレジットカードで支払いをすることにしています。そうするとクレジットカード会社のポイントがたまって、中には商品券と交換することができるものもあるのです。永久不滅ポイントといって、有効期限がないポイントサービスもあって、ずっとポイントを貯め続けることができるので、とってもお得です。

楽天カードの場合は楽天スーパーポイントがたまり、楽天で買い物をするときに、そのポイントを使うことができてお得です。

クレジットカードを持っていれば、現金を持ち歩く必要がないので、とてもスマートに支払いをすることができます。

最近ではサインが必要ない支払い方法もあって、今まで必要だったサインを省略することでもっと便利になっています。

複数のクレジットカードを使っていますが、それぞれポイントが付くので、いろいろと便利です。

買い物に行くときに、クレジットカードだけ持っていけばいいので、財布の必要もなくなってきます。クレジットカードを使って支払いをすることが当たり前のアメリカに長く住んでいましたので、日本もやっとアメリカ並みになってきたかな、と思っています。クレジットカードは本当に便利なものです。

このページの先頭へ