イオンカードセレクトの魅力について

イオンカードセレクトを使用して良いカードだと思ったので、このカードの魅力をお伝えさせて頂こうと思います。

このカードは、クレジットカードとイオン銀行のキャッシュカードとWAONの電子マネーの3つの使用ができるとても便利なカードになっています。

このカード1枚で3つの役割を果たしてくれます!イオンのクレジットカードでクレジット払いの買い物をすると、イオンやダイエーなどの対象店舗では200円で2ポイントたまり、イオングループの対象店舗以外の加盟店では200円につき1ポイントたまるシステムになっています。

このポイントを一定額ためると、商品券や商品と交換できます。

セレクトカードを持っていると、イオン銀行の普通預金の金利が通常より上乗せした金利になります。

現在のセレクトカードを持っている人のイオン銀行の普通預金の金利は、0.12%で金利が高いです(金利は見直しで変動もあるとお店の人は言っていました。)!このご時世、金利が0.12%もつくのはとてもありがたいです。

お得なのでわたしはこの口座に集中してお金を預けています。

WAONの電子マネーも使用することができます。

また、事前にオートチャージの設定の申し込みをすれば、オートチャージ200円ごとに1WAONポイントつきます!チャージでもWAONポイントがつくなんでお得ですね。

イオンカードセレクトのわたしが特にお得に感じる魅力をお伝えさせて頂きました。

このページの先頭へ